›   軽トラ記者が行く 2 › 漁協の活動 › 矢作川漁協の総代会

2013年04月01日

矢作川漁協の総代会


30日の午前中
矢作川漁協の総代会が行われました
矢作川漁協の総代会


ボクはこの総代会をもちまして
漁協の理事の一人となりました

簡単にいいますと
漁協の経営者側になったわけです


ボクの活動である天然アユの保護を
漁協の経営安泰につなげなければなりません

漁協の経営を安定させることが
川を守ることにもなります


河川行政などと闘って
河川生態系を守れる組織は、漁協だけですからね




今回の総代会では、天然アユ保護路線と漁協の経営安泰について、大きな方針が示されました

下流域の友釣り専用区(落ち鮎漁の禁止)の拡大方針です

これはすごい事なんですよ


詳しくは矢作新報に書きます




同じカテゴリー(漁協の活動)の記事画像
矢作川の環境定期協議
子供のアユ放流
鮎塾
河川技術論文
カナダモ駆除
漁協平戸橋支部の総会
同じカテゴリー(漁協の活動)の記事
 矢作川の環境定期協議 (2014-06-06 12:10)
 子供のアユ放流 (2014-05-21 16:12)
 鮎塾 (2014-04-30 09:09)
 河川技術論文 (2014-03-26 16:29)
 組合員になりたい人 (2014-03-04 05:18)
 カナダモ駆除 (2014-03-02 15:14)

Posted by ぶんや at 06:38│Comments(0)漁協の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢作川漁協の総代会
    コメント(0)