2013年04月01日

丸太いす


豊田市内の某施設で働く友人から


「丸太ちょーだい〜」


とお願いされました。
木陰に置く、イスにしたいそうです。


ちょうどいいことに
ヒマラヤスギの丸太がたくさんありましたので
届けてきました

丸太いす


ヒマラヤスギって、ねじれながら生長するので
薪にするにはメチャ割りにくいんです
 (↑もらってから気づいた・・・)


マツの仲間の針葉樹なので
薪としてあまり好ましくないし
 (↑これは覚悟してましたが・・・)

なかなか使うことなく2年間も置きっぱなしでしたので、貰ってもらえて、ありがたいくらいでした

よく乾燥しているので
ヤニは大丈夫かと思います
 (出たらゴメン)


座ってもらえると嬉しいなぁ






同じカテゴリー(薪ストーブ・野良仕事)の記事画像
いそげ薪割り
薪あつめ
薪棚に屋根設置
薪割り
パレット
薪あつめ
同じカテゴリー(薪ストーブ・野良仕事)の記事
 いそげ薪割り (2015-04-02 10:02)
 薪あつめ (2015-03-16 09:07)
 薪棚に屋根設置 (2014-05-19 11:40)
 薪割り (2014-05-09 10:06)
 パレット (2014-03-02 15:18)
 薪あつめ (2014-01-20 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸太いす
    コメント(0)