2013年04月22日

超極上シラス


静岡の釣友ぱらまたさんから、超極上のシラスを頂きましたよ

ありがとうございます!


なんど食べても、うなる美味しさの「マルカイ」のシラスですが、今回のものはちょっと違います。

といいますのも

朝とって、昼に釜ゆでしたものを
その日の夕方に受け取ったんですよ


静岡から大阪へ向かう途中のぱらまたさんと、刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせ。

ほんの数分、ぱらまた夫妻とおしゃべり

そして頂いたのが、これです

超極上シラス

超極上シラス

超極上シラス



うひゃ〜 うまそう!

超極上シラス



わかりますか? この艶とふっくら感。
普通のシラスとは別次元のものですぞ。

超極上シラス


シラス丼でいただきました

超極上シラス

もう絶品ですね、これは

カルチャーショックと言ってもいい美味さです











同じカテゴリー(酒・ご馳走・ヘタ料理)の記事画像
キジを食べる会
ガンジャで鳩料理
鳩のコンフィ
極上しらす丼
ヌードルメーカー第3弾
自家焙煎コーヒー
同じカテゴリー(酒・ご馳走・ヘタ料理)の記事
 キジを食べる会 (2016-02-21 09:02)
 ガンジャで鳩料理 (2016-02-15 09:06)
 鳩のコンフィ (2016-02-02 08:58)
 極上しらす丼 (2015-06-09 04:34)
 ヌードルメーカー第3弾 (2015-04-01 06:22)
 自家焙煎コーヒー (2015-03-31 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超極上シラス
    コメント(0)