›   軽トラ記者が行く 2 › 雑記 › ご冥福をお祈りします

2013年05月22日

ご冥福をお祈りします


御船町厄男会で一緒に活動した、ひとつ歳上の先輩が亡くなった。

癌だった。


こんなに心優しい人がいるんだ・・・

そう思うほど、優しい人だった。

小学生の娘さんのためにイモリをあげたら、とても喜んでくれた思い出がある。


今晩がお通夜

心よりご冥福をお祈りします






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雪だげ
朝焼け
WE LOVE 矢作川
おいでんまつりピンチ
我が家のサクラ
高橋アンダーパス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雪だげ (2016-03-01 06:17)
 朝焼け (2016-02-16 08:39)
 WE LOVE 矢作川 (2015-12-06 12:28)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 誕生日 (2015-04-27 09:27)
 猿投山が火事! (2015-04-01 11:05)

Posted by ぶんや at 07:12│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
ぶんやさんと、同じ気持ちの一人です。

自分より二つ上の先輩。

何か行事を行う時にも、本当に色々と助けて頂

きました。

一言で言い表せない優しい方でした。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by グッド・ベル at 2013年05月22日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご冥福をお祈りします
    コメント(1)