›   軽トラ記者が行く 2 › アユ釣り › 巴川鮎まつり

2013年07月02日

巴川鮎まつり



「巴川鮎まつり」鮎釣り大会の案内ハガキが届きました。

巴川鮎まつり

矢作川水系で、もっとも規模が大きい大会だと思います。

運営もしっかりしてます。

地元河川を盛り上げる意味でも、ぜひ参加したいな。




でも、8月4日か・・・

ボクが責任者となっている地元盆踊りの櫓組みの予備日です。



ま、この大会は申込不要だから、

当日あいたら行くことにしましょうかね。



昨年は、午前中の予選で

「この釣果なら通過するかな・・・」

と思っていたら、ぎりぎり予選落ちでした。


今年は予選通過したいものです。

ブユ対策を万全にしていかねば!








同じカテゴリー(アユ釣り)の記事画像
アユの焼き枯らし
29.8㎝の鮎
25センチの鮎
渇水 脱出!
ダム容認に急転
しらこ
同じカテゴリー(アユ釣り)の記事
 アユの焼き枯らし (2014-11-10 17:23)
 29.8㎝の鮎 (2014-09-24 17:51)
 25センチの鮎 (2014-07-25 14:29)
 渇水 脱出! (2014-07-11 09:25)
 ダム容認に急転 (2014-06-16 07:39)
 しらこ (2014-06-06 20:12)

Posted by ぶんや at 04:21│Comments(0)アユ釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川鮎まつり
    コメント(0)