2013年09月08日

県庁の食堂


先日ですね

狩猟免許の更新のため

名古屋で講習を受けてきました。



会場は県自治センター

昼ご飯を食べたいけど、周辺に店が見あたらん!



というわけで、

われらが赤味噌帝国の牙城へ

県庁の食堂



食堂は5階(だったかな?)

県庁の食堂

県庁の食堂



赤味噌帝国の牙城まで来て、

赤味噌を食さなければ、非県民です



味噌カツ定食ちょ〜だい!


500円なり〜

県庁の食堂


想像どーり、

食堂にありがちな、チープな美味さ♪

ご飯は冷たいし、味噌汁も煮詰まって、めちゃ濃いです!



赤味噌帝国、万歳っ!




食後は、おとなりの名古屋市役所の喫煙場所で

いっぷく

県庁の食堂




そのとなりが自治センターであります


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雪だげ
朝焼け
WE LOVE 矢作川
おいでんまつりピンチ
我が家のサクラ
高橋アンダーパス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雪だげ (2016-03-01 06:17)
 朝焼け (2016-02-16 08:39)
 WE LOVE 矢作川 (2015-12-06 12:28)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 誕生日 (2015-04-27 09:27)
 猿投山が火事! (2015-04-01 11:05)

この記事へのコメント
確かにあの辺りは飲食店が。。。
ちょっと行くとココ一があるくらいですね
Posted by くらはし at 2013年09月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県庁の食堂
    コメント(1)