›   軽トラ記者が行く 2 › 雑記 › 看板

2013年11月19日

看板


先日ですね

石野地区の中金町から足助地区の久木町へ抜ける

県道を走っておりましたら、

この手の看板がいくつも立っておりました。

今年度の豊田市わくわく事業補助金を使って

地元が立てたようです。


看板

看板


書いてある内容はすべて違う、シリーズ物の看板でした。

おそらく

何度かたづけても、通行車両がゴミを捨てていくので

立てることになったのでしょうね。



気持ちはとても分かりますが

こういう類の看板自体も

景観にはよろしくない。



難しい問題ではありますが

看板を立てるのは好きじゃ無いですね、ボクは



実に難しい問題です。







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雪だげ
朝焼け
WE LOVE 矢作川
おいでんまつりピンチ
我が家のサクラ
高橋アンダーパス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雪だげ (2016-03-01 06:17)
 朝焼け (2016-02-16 08:39)
 WE LOVE 矢作川 (2015-12-06 12:28)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 誕生日 (2015-04-27 09:27)
 猿投山が火事! (2015-04-01 11:05)

Posted by ぶんや at 08:26│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板
    コメント(0)