2014年02月10日

カラー魚拓


フィッシングショーの会場には

カラー魚拓の体験コーナーもあります。




マダイ
カラー魚拓

マハゼ
カラー魚拓

マゴチ
カラー魚拓


美しいですなぁ




実はボク、カラー魚拓を始めたいと思っているのです。

芸術的なセンスは無いのですが

一つくらい、そんな趣味もいいかな、と思ってね。



体験コーナーもあったのですが

カラー魚拓


残念ながら、体験する時間は無し。

それでも、ちょっと覗いてみました。

カラー魚拓


こんな道具を使うそうです

カラー魚拓


魚拓用の絵の具なんてあるんだ・・・(◎-◎;)

カラー魚拓



ハウツー本買っちゃったがや・・・

カラー魚拓


DVDまで買っちゃった・・・

カラー魚拓


うはははは

いつ始めることやら・・・











同じカテゴリー(その他の魚釣り等)の記事画像
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS
大阪フィッシングショー
息子用の仕掛け
同じカテゴリー(その他の魚釣り等)の記事
 矢作川水族館@あそべるとよたDAYS (2015-11-02 17:26)
 魚あつめ (2015-10-30 09:55)
 大阪フィッシングショー (2014-02-10 11:48)
 息子用の仕掛け (2013-07-09 07:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー魚拓
    コメント(0)