›   軽トラ記者が行く 2 › アユ釣り › 道具・本 › 鮎ベスト

2014年02月13日

鮎ベスト



鮎釣り用のベストがメチャ古いので

そろそろ買い替えたいと思っていたところ



天狗堂さんで、掘り出し物みっけ〜


鮎ベスト


オーナー社の製品です




ダイワ、シマノ、がまかつ

の3大メーカーは嫌だったし、

(↑ただのひねくれ者です)

型おちモデルで半額近いOFFだったので


即決!




噂によると、オーナーの鮎ベストは

ファスナーに難があったこともあるようですが

すでに改善されてることでしょう。




なかなか、気に入っております ヽ(^0^)ノ







同じカテゴリー(アユ釣り)の記事画像
アユの焼き枯らし
29.8㎝の鮎
25センチの鮎
渇水 脱出!
ダム容認に急転
しらこ
同じカテゴリー(アユ釣り)の記事
 アユの焼き枯らし (2014-11-10 17:23)
 29.8㎝の鮎 (2014-09-24 17:51)
 25センチの鮎 (2014-07-25 14:29)
 渇水 脱出! (2014-07-11 09:25)
 ダム容認に急転 (2014-06-16 07:39)
 しらこ (2014-06-06 20:12)

Posted by ぶんや at 15:33│Comments(2)アユ釣り道具・本
この記事へのコメント
ファスナーくらい交換したるで~~!!
Posted by たー at 2014年02月13日 17:33
たーさん、ありがとっ!

3年ほど前の話なので、たぶんもう大丈夫かと・・・
Posted by ぶんやぶんや at 2014年02月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎ベスト
    コメント(2)