›   軽トラ記者が行く 2 › おかいこさん日記 久々

2014年06月04日

おかいこさん日記 久々



いま、野山は毛虫だらけ


で、家にかえると


おかいこさんだらけ
 ヽ(^0^)ノ


おかいこさん日記 久々

貰ってきた時は8ミリほどだったのに
ずいぶん大きくなりました。

おかいこさん日記 久々


かわいーのう

おかいこさん日記 久々


そういえば

いま、喜多町の
「豊田市近代の産業と暮らし発見館」で、

こんなミニ企画展やってますね

観てこなくっちゃ
 ↓

ミニ企画展「発見館まゆまつり2014-蚕種製造所のしごと-」

●とき 平成26年4月22日(火)~7月13日(日)
月曜休館(祝日は開館) 開館時間 午前9時~午後5時 発見館まゆまつり

●内容 蚕種(カイコの卵)製造所のしごとを紹介します。また、発見館で飼育するカイコを間近で観察することができます。





Posted by ぶんや at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
きもい〜 (≧∇≦)
Posted by キャム at 2014年06月06日 17:35
うひょひょひょひょヽ(^0^)ノ
Posted by ぶんやぶんや at 2014年06月06日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかいこさん日記 久々
    コメント(2)