›   軽トラ記者が行く 2 › 本業・取材 › テープ起こし

2014年07月18日

テープ起こし



ふぃぃ〜 つかれた。

朝から夕方まで
ずっと、座談会のテープ起こしをしてました。


6月に第10回目を開催して終了した
「矢作川森の健康診断」の座談会です。

ぜんぶで3時間。

序盤の1時間はすでにテープ起こしして、
今週号に掲載してます。


きょうやったのは残り2時間分。
6時間くらい掛かったのかな。



あ、いくらアナログ人間だといっても
ほんとにテープじゃないですよ。

一応、デジタルです。

テープ起こし


あとは荒打ちしてある文を、読める文に直していくだけです。

疲れたから、それは後日。



さて、おいでんファイナルの説明会を取材してこよっと。






同じカテゴリー(本業・取材)の記事画像
ホワイトボード
市長記者会見
おいでんまつりピンチ
矢作川のアユ遡上
カメラがががっ!
記事の校正
同じカテゴリー(本業・取材)の記事
 ホワイトボード (2016-02-19 13:54)
 市長記者会見 (2016-02-19 13:34)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)
 カメラがががっ! (2015-04-08 07:25)
 記事の校正 (2015-04-01 10:06)

Posted by ぶんや at 17:19│Comments(0)本業・取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テープ起こし
    コメント(0)