›   軽トラ記者が行く 2 › 本業・取材 › BNIおいでんチャプター › BNIおいでんチャプター

2014年11月27日

BNIおいでんチャプター


毎週、木曜日の朝は
豊田カントリーの会議室をお借りして

「BNIおいでんチャプター」の定例会。

簡単に言えば、メンバー同士で
仕事を紹介しあう異業種交流会ですな。


ボクは今、司会進行役のプレジデントであります。
会長みたいなもんです。

BNIおいでんチャプター


会は7時〜8時半ですが、
役員なので6時10分集合。

今朝は寝坊して、ちと、ヤバかった。
3時間しか寝とらんがや。


本日は、下記のカテゴリーの
4名のビジターさんがおいで下さいました。

・自動車販売
・デイサービス
・保険
・和食



興味ある人は、ぜひ
ビジター参加してください。大歓迎です。

朝っぱらから元気にやっておりますので、
パワーをもらえると思いますよ。


メンバー同様、
会場費として1千円いただきますけどね。



ちなみに、メンバーは
以下のカテゴリーが集まっています。

・葬祭業
・生命保険
・司法書士
・自動車車検、点検
・カギ、セキュリティー、建具
・不動産業
・ダスキン
・広告代理店(←ブーログのルーコさん)
・自動車整備
・紳士服
・旅行代理店
・看板販促品
・太陽光発電、オール電化
・事務用品
・水道工事
・リフォーム、増改築
・地域新聞(←ボク)
・とび・足場
・税理士
・自動車販売
・新築
・損害保険
・花屋
・薬販売







同じカテゴリー(本業・取材)の記事画像
ホワイトボード
市長記者会見
おいでんまつりピンチ
矢作川のアユ遡上
カメラがががっ!
記事の校正
同じカテゴリー(本業・取材)の記事
 ホワイトボード (2016-02-19 13:54)
 市長記者会見 (2016-02-19 13:34)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)
 カメラがががっ! (2015-04-08 07:25)
 記事の校正 (2015-04-01 10:06)

この記事へのコメント
BNIおいでんチャプターの皆様、今朝はお招きいただきまして有難う御座いました。朝から活気のある会に参加させていただき元気に働いております。微力ながら皆様のお役に立てることを探していきます!!
Posted by ユーズネット美里ユーズネット美里 at 2014年11月27日 12:13
昨日は、ありがとうございました。

また、お知り合いの人と一緒にご参加下さいね。
Posted by ぶんやぶんや at 2014年11月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BNIおいでんチャプター
    コメント(2)