›   軽トラ記者が行く 2 › ウナギ釣り › ダム湖モンスター › ダム湖でウナギ釣り

2015年07月14日

ダム湖でウナギ釣り



う〜ん、広い・・・


ダム湖でウナギ釣り


ダム湖の経験が浅いボクには
どこで釣ったらよいか、さっぱり分かりましぇん。

おまけに水位が高いので、釣り座がないぞ・・・

う〜む・・・


あそこの岩場でやってみるか・・・

ダム湖でウナギ釣り


足場がこれだけしかないぞ。

ダム湖でウナギ釣り

ま、足場があるだけマシか〜\(^O^)/



と思っていたら・・・・




暗くなってからダム湖の水位が上がり・・・



ダム湖でウナギ釣り


がはははははは。


ま、しゃーないですな。



で、1時頃までやりましたが、
満足サイズは出ませんでした〜。

修行が足らんですな。


ダム湖モンスターねらいの道は、遠いぞ。













同じカテゴリー(ウナギ釣り)の記事画像
久しぶりの80ウナギ
ヘッドライト
ここ最近のウナギ釣り
ミミズ通し
90ウナギ
ウナギ釣りの仕度
同じカテゴリー(ウナギ釣り)の記事
 久しぶりの80ウナギ (2015-08-18 06:45)
 ヘッドライト (2015-07-10 10:10)
 ここ最近のウナギ釣り (2015-06-16 10:05)
 ミミズ通し (2015-06-16 04:46)
 90ウナギ (2015-06-03 06:45)
 ウナギ釣りの仕度 (2015-04-08 07:29)

この記事へのコメント
こんばんは

ダム湖でのうなぎは、どんなのが釣れましたか?

興味があるにで教えて下さい。
Posted by 教えて at 2015年07月19日 19:18
名乗ってくれたらね。

本名でなくてもいいので。
Posted by ぶんやぶんや at 2015年07月20日 08:29
おはつです。

私の名前は。。。。。ジェイソンです。
Posted by 教えて at 2015年07月27日 16:31
ジェイソンさん、こんにちは。

まだボクはダム湖での釣り方がつかめず、どのダム湖へ行っても60クラスしか釣ったことがありません。

川の中流で釣れる60級は痩せたものが多いですが、ダム湖はそうでもないですね。エサの問題でしょうね。

昨晩も中流のダム湖で竿を出しましたが、そんな感じでした。


え〜と。

釣り客をたくさん呼びたいアユ釣り等とは違って、おっそろしいネット上で詳しいことは書けませんので、御了承を。
Posted by ぶんやぶんや at 2015年07月27日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダム湖でウナギ釣り
    コメント(4)