›   軽トラ記者が行く 2 › 禁煙 › 禁煙2週間

2016年02月12日

禁煙2週間



早いもので、禁煙を始めて
昨日で2週間が過ぎました。



ニコチンパッチは1箱が2週間分です。
昨日の朝、パッチが無いことに気付きました。

命に関わる一大事です。


近所の薬局が開店する10時を待って
急いで買いに走ります。

小走りで店内に入ると・・・



禁煙2週間



おい、こら・・・



薬剤師が居るコーナーだけ
休みだがや・・・

祝日だと?

禁煙に休みは
無いんじゃいっ!!!!
(-_-#)






急いで別の薬局に走りまして、
なんとかゲット〜!

禁煙2週間







さて、ボクのスマホには
悪友たちから次々と写真が送られてきます。


禁煙2週間

禁煙2週間


こんなんは、まだいい・・・




禁煙2週間

禁煙2週間

禁煙2週間


まだ許せる・・・





禁煙2週間


こらこらこら(-_-;)


さらに・・・


禁煙2週間



ぎゃはははははは








同じカテゴリー(禁煙)の記事画像
キジを食べる会
禁煙への反応
禁煙10日目
禁断症状
禁煙はり紙
禁煙者のキモチ
同じカテゴリー(禁煙)の記事
 キジを食べる会 (2016-02-21 09:02)
 禁煙3週間 (2016-02-19 17:28)
 禁煙への反応 (2016-02-08 16:25)
 禁煙10日目 (2016-02-08 08:54)
 禁断症状 (2016-02-02 14:05)
 禁煙はり紙 (2016-02-02 08:34)

Posted by ぶんや at 10:54│Comments(2)禁煙
この記事へのコメント
周りの協力がなけりゃ無理なんじゃないでせうか?もうあきらめては・・・と言ってみる
ところで、今日「山恵」に矢作新報のステキな女性が取材に来てて、女性ながら解体をやってみたいですと。火曜日にくり園でシカの解体やるんで、よければおいで。とお伝え下さいまし。
Posted by kakikaki at 2016年02月14日 10:53
いやいやいやいや、
飲み会でも我慢して、まだ続いてますよ〜


女性記者に伝えたところ、

「すごく行きたいけど、火曜日は無理ですぅ〜」

とのことでした。

火曜日は
矢作新報の〆切日なんですよ。

うはははは
Posted by ぶんやぶんや at 2016年02月15日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙2週間
    コメント(2)