›   軽トラ記者が行く 2 › 市民活動・調査 › 矢作川流域圏懇談会

2013年03月19日

矢作川流域圏懇談会



「矢作川流域圏懇談会」
という組織があります

国交省を事務局に、矢作川の団体や市民が
課題を話し合っております

発足から3年たち、
来年度から次のステップに移るのですが

どうも、市民の立場がハッキリしない
どこに向かっているかも分かりにくい

事務局の信頼していた担当者が
異動してしまうのも心配な点です


そんなわけで昨晩、
そう感じている市民が集まって意見交換しました


結論が出たわけではありませんが
話をするだけでも一歩前進ですからね


こういう組織が動いているだけでも
矢作川はすごいな、と思います


他河川ではあまり無いことなんですよ





同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事画像
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS
矢作川水族館@シティプラザ
夜の潜水調査2
夜の潜水調査1
伊勢神湿原
矢作川のアユ遡上
同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事
 矢作川水族館@あそべるとよたDAYS (2015-11-02 17:26)
 魚あつめ (2015-10-30 09:55)
 矢作川水族館@シティプラザ (2015-10-27 06:58)
 夜の潜水調査2 (2015-07-10 09:21)
 夜の潜水調査1 (2015-07-10 09:11)
 伊勢神湿原 (2015-06-17 09:07)

この記事へのコメント
それは、それは、
ありがとうございます〜
Posted by ぶんやぶんや at 2013年05月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢作川流域圏懇談会
    コメント(1)