›   軽トラ記者が行く 2 › 市民活動・調査 › 鮎モニター会議

2013年03月22日

鮎モニター会議



昨晩は鮎モニターの会議でした

鮎モニター会議

モニターの中には、
組合員もいれば、一般遊漁者もいます

今年から新たに、尾張地域の矢作川ファン3人もモニターに加わり、情報発信、イベント開催していきまっせ


今回の議題は次の3点

・今年の矢作川でのアユ釣り大会(3大会)
・解禁前に開催する鮎塾(5月5日)
・釣り場案内の看板充実の件


矢作川を少しでも良くしたいという気持ちのある人が集まって、いろいろ、ごちゃごちゃと考えておりますよ






同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事画像
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS
矢作川水族館@シティプラザ
夜の潜水調査2
夜の潜水調査1
伊勢神湿原
矢作川のアユ遡上
同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事
 矢作川水族館@あそべるとよたDAYS (2015-11-02 17:26)
 魚あつめ (2015-10-30 09:55)
 矢作川水族館@シティプラザ (2015-10-27 06:58)
 夜の潜水調査2 (2015-07-10 09:21)
 夜の潜水調査1 (2015-07-10 09:11)
 伊勢神湿原 (2015-06-17 09:07)

この記事へのコメント
こんばんは!
看板を作る際にインパクトドライバーやスライド丸ノコが必要でしたら、お貸し致しますのでお申し付けください。
(チョット古い工具なので、壊れても気にしませんので。。。)
Posted by 富士一番 at 2013年03月22日 21:22
さんきゅ〜

長持ちするように、たぶん金属製で制作するとは思うけど、借りる時あるかもです。

よろしく〜。

あ、設置のとき手伝ってね
Posted by ぶんやぶんや at 2013年03月24日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎モニター会議
    コメント(2)