›   軽トラ記者が行く 2 › 本業・取材 › レイアウト

2013年06月22日

レイアウト


豊田市議会の一般質問が終わりまして

いま、その記事のレイアウトをやっております。

レイアウト


質問した21人を、1面〜3面に押し込めるのですが

21人の分量配分も考えねばなりませんし

見た目が単調にならないようにせなばなりません。

書いたり、消したりと、けっこう時間が掛かるのです。



月曜日には各記者が記事を書き始めますので

段取りとして、それまでにレイアウトを仕上げておいた方がいい



そんなわけで、休みなのに会社にとじこもっております。




ああ、アユ釣り行きたい・・・・


行っちゃおうかな・・・・




でも、

今日の夜は、鮎モニターの会議

明日の午前中は自然愛護協会のお役で、伊勢神湿原の整備

午後は豊田市森林組合の総代会を傍聴取材

夜は地元のお役で、おいでん踊りの練習・・・



やっぱ、今レイアウトやっておかにゃ、マズイわな〜


トホホ



よし決めた!

今晩は会議が終わったら、夜釣りじゃ!

睡眠時間けずって頭をリセットするぞぉ









同じカテゴリー(本業・取材)の記事画像
ホワイトボード
市長記者会見
おいでんまつりピンチ
矢作川のアユ遡上
カメラがががっ!
記事の校正
同じカテゴリー(本業・取材)の記事
 ホワイトボード (2016-02-19 13:54)
 市長記者会見 (2016-02-19 13:34)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)
 カメラがががっ! (2015-04-08 07:25)
 記事の校正 (2015-04-01 10:06)

Posted by ぶんや at 14:25│Comments(0)本業・取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイアウト
    コメント(0)