›   軽トラ記者が行く 2 › 地元御船町のお役 › おいでん練習

2013年06月29日

おいでん練習



え〜、昨晩は

地元・御船町自治区の、おいでん踊りの練習でした

おいでん練習



ボクはこれまで、

おいでんを踊ったことは一度もありませんが

今年は担当役員ですので、率先して踊らねばなりません



と言いますか、踊っているうちに楽しくなってくるものですな

だいぶ上達しましたぞ


本番は7月6日の猿投おいでん夏祭り

御船は浴衣でおどりまっせ〜




さて、今日は朝から、旧御船駅で花の苗の植え替えです。

そのあと、

漁協平戸橋支部のオトリ鮎売場の設置を手伝いに行く予定。

夜に自治区の役員会がありますので、午後は資料作りせねば・・・




あしたは明日で、自治区の評議員として

井郷サマーフェスタの作業に出ねばなりません。




う〜ん、今週末も、アユ釣りできんがや。







同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事画像
ポリ袋炊飯
砂山の移動
カレー大量購入
組長会
わくわく事業成果発表②
わくわく事業成果発表
同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事
 ポリ袋炊飯 (2014-11-24 09:02)
 砂山の移動 (2014-11-17 18:06)
 カレー大量購入 (2014-11-17 17:45)
 組長会 (2014-04-07 10:23)
 わくわく事業成果発表② (2014-03-13 09:07)
 わくわく事業成果発表 (2014-03-12 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん練習
    コメント(0)