2013年09月16日

敬老会


昨日は地元・御船町自治区の敬老会でした。

75歳以上のお年寄り80名弱が区民会館に集まりましたよ。

敬老会

毎年、この会を楽しみにしているお年寄りが多いそうです。




ボクは主に、記念撮影を担当。

撮影後すぐに写真店に走って、人数分をプリントしてもらい

帰りには持って帰って頂きました。


会場はなかなか盛り上がっておりましたよ。

台風の雨もこの時間中はふらず、よかったよかった。




区民会館の玄関でお出迎えしていて、

バリアフリーの大切さを実感しました。







同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事画像
ポリ袋炊飯
砂山の移動
カレー大量購入
組長会
わくわく事業成果発表②
わくわく事業成果発表
同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事
 ポリ袋炊飯 (2014-11-24 09:02)
 砂山の移動 (2014-11-17 18:06)
 カレー大量購入 (2014-11-17 17:45)
 組長会 (2014-04-07 10:23)
 わくわく事業成果発表② (2014-03-13 09:07)
 わくわく事業成果発表 (2014-03-12 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会
    コメント(0)