›   軽トラ記者が行く 2 › 地元御船町のお役 › わくわく事業成果発表②

2014年03月13日

わくわく事業成果発表②


昨晩

わくわく事業の成果発表会へ行ってきました。

場所は井郷コミセン

わくわく事業成果発表②

右に並んでいるのが発表者。

左側(中央)に並んでいるのが、
審査員でもある地域会議の委員の皆さんです。





井郷地区でわくわく事業の補助金を受けているのは17団体。

市内でいちばん多いじゃね?

わくわく事業成果発表②



1団体5分の発表で、質問もあり

みっちり2時間掛かりました。



初めてだから面白かったですけどね。









同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事画像
ポリ袋炊飯
砂山の移動
カレー大量購入
組長会
わくわく事業成果発表
御船町自治区の総会
同じカテゴリー(地元御船町のお役)の記事
 ポリ袋炊飯 (2014-11-24 09:02)
 砂山の移動 (2014-11-17 18:06)
 カレー大量購入 (2014-11-17 17:45)
 組長会 (2014-04-07 10:23)
 わくわく事業成果発表 (2014-03-12 17:37)
 御船町自治区の総会 (2014-03-10 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく事業成果発表②
    コメント(0)