›   軽トラ記者が行く 2 › ウナギ釣り › ウナギ釣りの仕度

2015年04月08日

ウナギ釣りの仕度


もう、すっかり春ですな。

水中の生き物も、動き出しておることでしょう。


そろそろ準備をせねば、なるますまい。

ウナギ釣りの仕度

ウナギ釣りの仕度


同じカテゴリー(ウナギ釣り)の記事画像
久しぶりの80ウナギ
ダム湖でウナギ釣り
ヘッドライト
ここ最近のウナギ釣り
ミミズ通し
90ウナギ
同じカテゴリー(ウナギ釣り)の記事
 久しぶりの80ウナギ (2015-08-18 06:45)
 ダム湖でウナギ釣り (2015-07-14 08:36)
 ヘッドライト (2015-07-10 10:10)
 ここ最近のウナギ釣り (2015-06-16 10:05)
 ミミズ通し (2015-06-16 04:46)
 90ウナギ (2015-06-03 06:45)

Posted by ぶんや at 07:29│Comments(3)ウナギ釣り
この記事へのコメント
初めまして!いつもコッソリとブログ読まさせていただいてます(^^)

今年もうなぎ釣りの季節がやってきますね!僕の住んでるアパートのすぐ目の前が矢作川なので、今年は矢作川でうなぎ釣りに挑戦しようと思っています。

うなぎのブログがまたアップされるの楽しみにしてます(*^^*)
Posted by テル at 2015年04月12日 12:25
テルさん、はじめまして、こんにちは。

ウナギ釣りに初挑戦なのかな?

情報が少ないうえ、奥の深い釣りですので、
やればやるほど楽しめると思いますよ。

ただ、ウナギが減っているご時世ですので、
乱獲にならないよう、お互い自制心をもって楽しみましょ〜ね!
Posted by ぶんやぶんや at 2015年04月13日 08:56
うなぎは一昨年から始めて、矢作古川のほうで釣ってました!
ただ矢作古川まで行く労力と時間を考えると目の前の矢作川で大物を一本釣るほうがいいかなと思いまして(^^)

そうですね!自分も何かしらの規制を設けて自然保護と趣味との両立を目指したいと思っています(^^)
Posted by テル at 2015年04月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウナギ釣りの仕度
    コメント(3)