›   軽トラ記者が行く 2 › 市民活動・調査 › その他の魚釣り等 › 矢作川水族館@あそべるとよたDAYS

2015年11月02日

矢作川水族館@あそべるとよたDAYS


あそべるとよたDAYSへの矢作川水族館の出展が、
昨日おわりました〜。

かなり疲れましたが、すごく充実しましたわ。

早朝6時ころから動き始めて、
完成したのは10時頃
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS

その直後から、すごい客入りです。
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS
昼ご飯時を除けば、10時から16時まで
ずっとこんな感じでした。
おそらく1000人以上が来てくれたんじゃないかな。

矢作川水族館@あそべるとよたDAYS


ボクが家から持って行った川船も、
簑と笠のコスプレ撮影がなかなか人気でしたよ。

子どもだけでなく、こんな酔っ払いねーさんも。
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS

ガイジンさんも何人か乗ってくれました。
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS

いや〜
これだけ多くの人が来てくれると、やりがいありますね。

最後に記念撮影♪
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS


自慢の86ウナギは・・・
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS

ずっと握り続けられて、虫の息に・・・





同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事画像
矢作川水族館@シティプラザ
夜の潜水調査2
夜の潜水調査1
伊勢神湿原
矢作川のアユ遡上
NPO立ちあげ準備
同じカテゴリー(市民活動・調査)の記事
 魚あつめ (2015-10-30 09:55)
 矢作川水族館@シティプラザ (2015-10-27 06:58)
 夜の潜水調査2 (2015-07-10 09:21)
 夜の潜水調査1 (2015-07-10 09:11)
 伊勢神湿原 (2015-06-17 09:07)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢作川水族館@あそべるとよたDAYS
    コメント(0)