›   軽トラ記者が行く 2 › 本業・取材 › 里山交流まつり

2013年03月27日

里山交流まつり


先週末、足助でおこなわれた「第2回・ほんわか里山交流まつり」へ行ってきました。
(詳細は矢作新報に書いたので、パスします)

ふだん休日も取材が多くて息子の相手をしてやれないので、こういうイベント物の取材には、できるだけ連れて行くようにしています。今回も一緒に行ってきました


おっ、今年もチェーンソー・アート
やってますな
里山交流まつり

どうやら作品でなく
すげの里の門柱を作っているようです
里山交流まつり

トーテムポールみたいなもんですね
トップはフクロウのようです
里山交流まつり

息子は今年も山登り遊びがしたいらしい
ほれいけっ!
里山交流まつり

やはり一年前より
登るのが達者になってますな
里山交流まつり

棒の手をみたり
里山交流まつり

猪フランクを食べたり
里山交流まつり

コンサートを聴いたり
里山交流まつり

稲武の三河万歳をみたりと、

なんとも雑多で愉快なイベントですわ

これなんて、昔の木炭エンジンの
システムを再現した物だそうです
里山交流まつり

おもろかったですよ







同じカテゴリー(本業・取材)の記事画像
ホワイトボード
市長記者会見
おいでんまつりピンチ
矢作川のアユ遡上
カメラがががっ!
記事の校正
同じカテゴリー(本業・取材)の記事
 ホワイトボード (2016-02-19 13:54)
 市長記者会見 (2016-02-19 13:34)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)
 カメラがががっ! (2015-04-08 07:25)
 記事の校正 (2015-04-01 10:06)

Posted by ぶんや at 15:54│Comments(0)本業・取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里山交流まつり
    コメント(0)