›   軽トラ記者が行く 2 › 雑記 › 便利ボケ

2013年04月01日

便利ボケ


考えてみれば、
便利な世の中にどっぷり浸かって仕事をしております

 ・車にのって取材に出かける
 ・パソコンをつかって原稿を書く
 ・パソコン内で記事を組み上げる
 ・印刷会社にデータを電送する


家庭生活はもっとひどいですわ

 ・電化製品だらけ
 ・移動は車ばかり
 ・食料は買ってばかり


う〜む・・・


こんなことでは、
巨大地震が起きたら、どもならんぞ
あの隣国が戦争をしかけてきても、どもならん


緊急時に役に立つものといえば、薪くらい

それだって、エンジンチェーンソーを使うし、
時には電気薪割り機まで使っている始末。


完全に便利ボケです


こりゃ、ヤバイですね


マジで農業はじめたいわ〜








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雪だげ
朝焼け
WE LOVE 矢作川
おいでんまつりピンチ
我が家のサクラ
高橋アンダーパス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雪だげ (2016-03-01 06:17)
 朝焼け (2016-02-16 08:39)
 WE LOVE 矢作川 (2015-12-06 12:28)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 誕生日 (2015-04-27 09:27)
 猿投山が火事! (2015-04-01 11:05)

Posted by ぶんや at 17:41│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利ボケ
    コメント(0)