›   軽トラ記者が行く 2 › 本業・取材 › みよし市の議場

2013年06月13日

みよし市の議場


昨日は、
みよし市議会6月定例会の一般質問を傍聴取材してきました。


みよし市役所、新しくなりましたよね

みよし市の議場


議場には、今回初めて行きました

旧庁舎の議場より、ずいぶんコンパクトになってました

みよし市の議場



傍聴席はこんな感じ

みよし市の議場


あれ?

記者席は?



旧庁舎の議場にはカウンターテーブルのような記者席がありましたが

探しても見あたりません。




あ、これか・・・?

イスに折りたたみ式のミニテーブルが付いてます

みよし市の議場



え〜、まじですか・・・

こんな小さなテーブルで仕事するんですか〜?

みよし市の議場

足も組めないし、テーブルがグラグラするしまつ・・・

しかも、A3の資料より小さいじゃないですか・・・

みよし市の議場

どうやら、記者には配慮していませんね



ボクらも仕事で議場に来きて、長時間いるんですから

もうちょっと配慮が欲しかったですね




残念です






同じカテゴリー(本業・取材)の記事画像
ホワイトボード
市長記者会見
おいでんまつりピンチ
矢作川のアユ遡上
カメラがががっ!
記事の校正
同じカテゴリー(本業・取材)の記事
 ホワイトボード (2016-02-19 13:54)
 市長記者会見 (2016-02-19 13:34)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 矢作川のアユ遡上 (2015-04-27 09:24)
 カメラがががっ! (2015-04-08 07:25)
 記事の校正 (2015-04-01 10:06)

Posted by ぶんや at 10:17│Comments(0)本業・取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよし市の議場
    コメント(0)