›   軽トラ記者が行く 2 › 雑記 › コンビニ・コーヒー

2013年12月11日

コンビニ・コーヒー



コンビニ・コーヒーが流行ってますな。


安くて、美味しい。

こりゃ、流行って当然です。

車に乗るたびに缶コーヒーを買っていたボクも

今や、コンビニ・コーヒーしか買わなくなりました。

今も近所のサークルKで買ってきて

飲みながら書いてます。

コンビニ・コーヒー


缶コーヒーメーカーは大打撃でしょうし、

おそらく

コーヒーの生産国や、流通にも大きな変化があるのでしょう。


日本人として恥ずかしくなるような現実があるのかも・・・。




ミニストップに

フェアトレード認証の缶コーヒーがありましたよね。

コンビニ・コーヒー


コンビニ・コーヒーでもフェアトレード商品が出ないだろうか。

ちょっとくらい高くても買うぞ。



あっ!

ミニストップのコンビニコーヒーを買えばいいのか?

違うかな?

こんど調べよう。



さて、仕事しよっと。










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雪だげ
朝焼け
WE LOVE 矢作川
おいでんまつりピンチ
我が家のサクラ
高橋アンダーパス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雪だげ (2016-03-01 06:17)
 朝焼け (2016-02-16 08:39)
 WE LOVE 矢作川 (2015-12-06 12:28)
 おいでんまつりピンチ (2015-07-20 16:59)
 誕生日 (2015-04-27 09:27)
 猿投山が火事! (2015-04-01 11:05)

Posted by ぶんや at 04:06│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニ・コーヒー
    コメント(0)